
コロネ情報

パンの情報について

夜叉柄杓ってこの頃どうなんよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、夜叉柄杓が世間で人気のようです。

夜叉柄杓は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、夜叉柄杓に興味ありますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。

世界の人口が多い都市って最近どんな風!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

少し前に、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

少し話は変わるけど、世界の人口が多い都市が街で噂になっているようです。

世界の人口が多い都市は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、世界の人口が多い都市をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。

モンスト ノエルについてどう思いますか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

あっしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、モンスト ノエルを知っていますか?

モンスト ノエルは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、モンスト ノエルをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。

松戸 通り魔は街で話題です。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

俺は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、松戸 通り魔が人気のようです。

松戸 通り魔は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、松戸 通り魔に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。

モンスト オペレーションクラブってこの頃どうなんよ!?

やっほー♪元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、おいらは、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、モンスト オペレーションクラブは街で噂なの?

モンスト オペレーションクラブは、周りでも話題なんですよ。あなたは、モンスト オペレーションクラブをどう思いますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたいは、これから掃除しないといけないので、では、では。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。

肺腺がんが世間で噂なの?

おっす!元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

俺様は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、肺腺がんが巷で人気になっているようです。

肺腺がんは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、肺腺がんに興味ありますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。

藤ヶ谷太輔 大学はこの頃噂になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、藤ヶ谷太輔 大学は近頃どんなもん!?

藤ヶ谷太輔 大学は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、藤ヶ谷太輔 大学をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。