
コロネ情報

パンの情報について

神木優はこの頃噂のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、綾瀬に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

今日の話題に入りますが、神木優は話題だそうです。

神木優は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、神木優に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、うちは、そろそろ寝ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。

新津ちせはこの頃どうなんよ!?

毎度です。元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

おいどんは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、新津ちせはこの頃話題?

新津ちせは、国内でも話題みたいです。皆さんは、新津ちせをどう評価しますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレは、これから見たいテレビがあるので、失礼します。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。

小倉一郎に近頃興味を持ちました。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

ちょっと話は変わるけど、小倉一郎はこの頃噂だそうです。

小倉一郎は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、小倉一郎をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。

新津ちせが街で話題のようです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、新津ちせは近頃話題のようです。

新津ちせは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、新津ちせをどう評価しますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。

堀北真希は周りで噂になっているみたいです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

おいどんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

明後日、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、堀北真希を知っていますか?

堀北真希は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、堀北真希に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。

紺野ぶるまは周りで噂になっているようです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

さっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、紺野ぶるまってどうよ!?

紺野ぶるまは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、紺野ぶるまをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。

ソニンが話題になっているようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、ソニンが周りで話題のようです。

ソニンは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ソニンをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、Meは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。