コロネ情報

パンの情報について

松田龍平 インスタは近頃どうよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、松田龍平 インスタが周りで噂だそうです。

松田龍平 インスタは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、松田龍平 インスタに興味ありますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたしは、これから飲みがあるので、失礼します。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。

二階堂ふみ 半同棲報道は近頃どんな感じ!?

毎度です。元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

あちきは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、二階堂ふみ 半同棲報道がこの頃噂なの?

二階堂ふみ 半同棲報道は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、二階堂ふみ 半同棲報道に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。

@bonpon511はこの頃どうなんよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、@bonpon511は街で噂ですか?

@bonpon511は、国内でも話題みたいです。皆さんは、@bonpon511に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします!

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!

イニシャルMのツムってどんな感じでしょうか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

麻呂は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

明後日、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、イニシャルMのツムは噂?

イニシャルMのツムは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、イニシャルMのツムに興味ありますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、私は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。

一人相撲 由来はこの頃どんな感じでしょうか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、一人相撲 由来ってどうなのよ!?

一人相撲 由来は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、一人相撲 由来をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。

桑田真澄が噂になっているようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

自分は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、桑田真澄が巷で話題のようです。

桑田真澄は、周りでも話題なんですよ。あなたは、桑田真澄をどう思いますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺様は、これから飲みがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。

水色桔梗が巷で噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

少し話は変わりますが、水色桔梗はどうなんよ!?

水色桔梗は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、水色桔梗をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わしは、これから読書をしたいので、おいとまします!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。