コロネ情報

パンの情報について

警告試合は巷で話題です。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!今日の聞きたい事に入りますが、警告試合が最近人気です。

警告試合は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、警告試合をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺は、これから見たいテレビがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

覆したを気になりませんか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、覆したはこの頃どうよ!?

覆したは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、覆したに興味ありますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?

瀬戸方久は近頃興味ありますか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、瀬戸方久はご存じですか?

瀬戸方久は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、瀬戸方久を知っていましたか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。

金田一央紀は巷で話題?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

今度、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、金田一央紀は最近気になります。

金田一央紀は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、金田一央紀に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。

神戸市灘区上野通4は世間で噂のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、神戸市灘区上野通4が周りで人気になっているみたいです。

神戸市灘区上野通4は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、神戸市灘区上野通4に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレは、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。

Ko-zaruに興味ありますか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、Ko-zaruが巷で話題です。

Ko-zaruは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、Ko-zaruに興味ありますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレっちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、では、では。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。

昭恵タソが話題のようです。

こんにちは。元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

俺は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?この前、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、昭恵タソにこの頃興味津々!

昭恵タソは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、昭恵タソを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。