
コロネ情報

パンの情報について

福岡県筑紫野市のサーキット場にこの頃興味ありますか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

俺様は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、福岡県筑紫野市サーキット場が街で話題だそうです。

福岡県筑紫野市サーキット場は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、福岡県筑紫野市サーキット場をどう評価しますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。

ポテトチップス 販売中止はこの頃どんな風よ!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、ポテトチップス 販売中止は街で噂になっているみたいです。

ポテトチップス 販売中止は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ポテトチップス 販売中止をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。

佐々木則夫が世間で噂になっているみたいです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、佐々木則夫はこの頃気になります。

佐々木則夫は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐々木則夫を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。

落合福嗣は街で噂ですか?

おっす!元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

わいは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すみません。

ちょっと話は変わりますが、落合福嗣が近頃うわさになっているようです。

落合福嗣は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、落合福嗣に興味ありますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

おそ松は周りで話題のようです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、おそ松はこの頃どうよ!?

おそ松は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、おそ松に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、自分は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。

貶めたのよってどんな感じ!?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、貶めたのよは最近人気のようです。

貶めたのよは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、貶めたのよに興味ありますか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、うちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。

フェリペ6世 オリンピックは近頃興味ありますか?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

こないだ、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し話は変わるけど、フェリペ6世 オリンピックってこの頃どんなもん!?

フェリペ6世 オリンピックは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、フェリペ6世 オリンピックをどう感じますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。