
コロネ情報

パンの情報について

イクラ アニサキスは近頃話題になっているみたいです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あちきは、あるんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、イクラ アニサキスは街で話題?

イクラ アニサキスは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、イクラ アニサキスをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、おいとまします!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。

自由の翼フォントに興味津々!

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、自由の翼フォントは最近噂だそうです。

自由の翼フォントは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、自由の翼フォントをどう感じますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。

川隅美慎をご存じですか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜あ、そうそう、本題に入りますが、川隅美慎は近頃人気なの?

川隅美慎は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、川隅美慎を知っていましたか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、アディオス!

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。

YouTube 亀田は最近どんな風ですか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

俺っちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、YouTube 亀田ってこの頃どうよ!?

YouTube 亀田は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、YouTube 亀田をどう評価しますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。

東京アメッシュは近頃興味津々!

こんちは。今日も元気ですか〜?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪過去に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、東京アメッシュが近頃話題になっているようです。

東京アメッシュは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、東京アメッシュをどう思いますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

吉山りさって近頃どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、国分寺に行ってきました。

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

こないだ、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、吉山りさがこの頃噂になっているようです。

吉山りさは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、吉山りさに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

吉山りさが最近噂?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、吉山りさは気になりませんか?

吉山りさは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、吉山りさをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。