コロネ情報

パンの情報について

パラディン 車は話題になっているようです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、浅草に行ってきました。

俺っちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、パラディン 車って最近どうなのよ!?

パラディン 車は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、パラディン 車をどう感じますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。

帰省あるあるって近頃どんな感じ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

おいどんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、帰省あるあるがこの頃気になっています。

帰省あるあるは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、帰省あるあるをどう思いますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。

清野菜名が最近噂になっているみたいです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、清野菜名って最近どんなもん!?

清野菜名は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、清野菜名に興味ありますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、我輩は、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。

HIKAKIN 週刊誌について

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ちょうど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、HIKAKIN 週刊誌はどうでしょうか?

HIKAKIN 週刊誌は、職場でも話題なんですよ。あなたは、HIKAKIN 週刊誌に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。

百舌鳥・古市古墳群は最近どんな感じでしょうか?

こんにちは。調子どうですか〜?

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

少し別な話ですが、百舌鳥・古市古墳群ってどうなの!?

百舌鳥・古市古墳群は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、百舌鳥・古市古墳群に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わいは、これからちょっと用事があるので、失礼致します。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。

二階堂ふみ 大学が周りで話題です。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

少し前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、二階堂ふみ 大学は巷で噂になっているみたいです。

二階堂ふみ 大学は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、二階堂ふみ 大学をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

お弁当リュックはこの頃興味津々!

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、お弁当リュックが周りで人気になっているようです。

お弁当リュックは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、お弁当リュックに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。