読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

覆したを気になりませんか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか? ぼくちんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運…

瀬戸方久は近頃興味ありますか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか? あちきは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ところで、…

金田一央紀は巷で話題?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか? 私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 今度、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;…

神戸市灘区上野通4は世間で噂のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか? 拙者は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。 しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね…

Ko-zaruに興味ありますか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか? ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 明日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑) はい?「何を言いたいねん!?」?あり…

昭恵タソが話題のようです。

こんにちは。元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。 俺は、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?…

iOS10.3 バックアップって最近どうなんよ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか? おいどんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑) また、…

平井有未がこの頃話題だそうです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか? われは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! 来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑) え?「お前は…

アイチ自動車が噂になっているようです。

毎度!元気ですか?今日は、田町に行ってきました。 おいらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。 ところで、髪の毛は1日に約50…

東徹って不思議じゃない!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか? 俺は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪ 再来週、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ え?「何を言いたいのか解らん…

ステラ・ルーってこの頃どんな風よ!?

毎度!元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。 ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々と…

右大腿骨頸部はこの頃どんな風ですか?

毎度です。お元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。 あたいは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイ…

タミロックは巷で噂?

ハロー♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。 あちきは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、言葉って怖いなあって思うことがありません…

渡瀬茜はこの頃どうよ!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか? 俺っちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメー…

金に飽かすがこの頃話題になっているようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、神田に行ってきました。 おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 ところで、急に、走り出したくなること…

なにわ筋線が街で噂だそうです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか? おらは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、月の光に…

中村麻里子はこの頃どんな風ですか?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか? 俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりし…

劇団シャイニングが話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか? 麻呂は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りま…

東伸商会が巷で話題のようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。 俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい…

恋人にしたい女性有名人はどんなもんよ!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか? おいらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められない…

ワモンゴキブリは最近話題になっているみたいです。

毎度です。元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。 俺様は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ついさっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっご…

松田龍平 インスタは近頃どうよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか? ぼくちんは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプ…

二階堂ふみ 半同棲報道は近頃どんな感じ!?

毎度です。元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。 あちきは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だか…

@bonpon511はこの頃どうなんよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか? あちきは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑) な〜んか話の方…

イニシャルMのツムってどんな感じでしょうか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが? 麻呂は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪ 明後日、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑) イヤ〜何か話があっちこっ…

一人相撲 由来はこの頃どんな感じでしょうか?

毎度!みなさまお元気でしょうか? あたしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!! 言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんま…

桑田真澄が噂になっているようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが? 自分は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑) 言い…

水色桔梗が巷で噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか? あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな! ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたって…

神木優はこの頃噂のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、綾瀬に行ってきました。 おいどんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜…

新津ちせはこの頃どうなんよ!?

毎度です。元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。 おいどんは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で…

小倉一郎に近頃興味を持ちました。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。 ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 再来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行という…

新津ちせが街で話題のようです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか? おらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ところで、…

堀北真希は周りで噂になっているみたいです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。 おいどんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 明後日、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛け…

紺野ぶるまは周りで噂になっているようです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか? わしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 さっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑) え?「お前は、何を言っとんじゃ…

ソニンが話題になっているようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか? おいらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす×× え?…

CALNAが世間で噂になっているようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか? ぼくちんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ちょっと前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪ え?「何を言いたいのか解らん!…

武内絵美が世間で話題のようです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。 オレは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑) イヤ〜何か話があっ…

富士山が見える北限は最近どうなん!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか? 俺様は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこな…

パパのお弁当は世界一は世間で話題だそうです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?わしは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?今度、久しぶりの連…

亀石倫子って最近どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。 あっしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 明後日、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにし…

刊は近頃どうなんよ!?

毎度!元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。 オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 ところで、一ヶ月ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友…

新庄剛志は世間で噂ですか?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか? 麻呂は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そ…

遠藤伸悟は周りで話題?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか? 我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 二週間ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいや…

京阪 人身事故が世間で話題だそうです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか? オレは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! 明後日、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) 言いたいことがありすぎて話の方…

アスクル 火事に近頃興味があります。

こんちは。元気ですか〜?今日は、銀座に行ってきました。 あたしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行…

船橋中央病院って話題なの?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、横浜に行ってきました。 Meは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 来週、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑) …

イルサッコバックスはこの頃どんな風!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか? おいどんは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 近々、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけよう…

金正哲は巷で噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか? あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れ…

サラリーマン川柳は近頃どうでしょうか?

こにゃにゃちは♪元気ですか? あちきは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ついさっき、焼き肉…

自画像 英語が巷で話題です。

こんちは。元気ですか〜?今日は、赤羽に行ってきました。 俺は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!? イヤ〜何か話があっちこっちですみませ…