読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

新津ちせはこの頃どうなんよ!?

毎度です。元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。 おいどんは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で…

小倉一郎に近頃興味を持ちました。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。 ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 再来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行という…

新津ちせが街で話題のようです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか? おらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ところで、…

堀北真希は周りで噂になっているみたいです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。 おいどんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 明後日、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛け…

紺野ぶるまは周りで噂になっているようです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか? わしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 さっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑) え?「お前は、何を言っとんじゃ…

ソニンが話題になっているようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか? おいらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。 ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす×× え?…

CALNAが世間で噂になっているようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか? ぼくちんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ちょっと前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪ え?「何を言いたいのか解らん!…

武内絵美が世間で話題のようです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。 オレは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑) イヤ〜何か話があっ…

富士山が見える北限は最近どうなん!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか? 俺様は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。 ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこな…

パパのお弁当は世界一は世間で話題だそうです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?わしは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?今度、久しぶりの連…

亀石倫子って最近どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。 あっしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 明後日、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにし…

刊は近頃どうなんよ!?

毎度!元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。 オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 ところで、一ヶ月ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友…

新庄剛志は世間で噂ですか?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか? 麻呂は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そ…

遠藤伸悟は周りで話題?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか? 我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 二週間ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいや…

京阪 人身事故が世間で話題だそうです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか? オレは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです! 明後日、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) 言いたいことがありすぎて話の方…

アスクル 火事に近頃興味があります。

こんちは。元気ですか〜?今日は、銀座に行ってきました。 あたしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行…

船橋中央病院って話題なの?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、横浜に行ってきました。 Meは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 来週、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑) …

イルサッコバックスはこの頃どんな風!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか? おいどんは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。 近々、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけよう…

金正哲は巷で噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか? あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れ…

サラリーマン川柳は近頃どうでしょうか?

こにゃにゃちは♪元気ですか? あちきは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ついさっき、焼き肉…

自画像 英語が巷で話題です。

こんちは。元気ですか〜?今日は、赤羽に行ってきました。 俺は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜! ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!? イヤ〜何か話があっちこっちですみませ…

曜変天目茶碗は近頃どうでしょうか?

おっす!お元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。 おらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 再来週、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかっ…

遠藤要ってどうですか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。 うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし…

曜変天目茶碗ってこの頃どんな感じ!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか? 我輩は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ! ところで、実…

キノコジュースがこの頃噂のようです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか? 拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張…

エルナークの財宝って最近どんな感じでしょうか?

どうもです♪お元気ですか?今日は、いい天気でしたね。 わいは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!! はい?「何を言いたいねん!?」?…

鬼瓦百太郎は近頃話題になっているようです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、町田に行ってきました。 おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を…

四日市ひもの食堂って近頃どんなもん!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか? 拙者は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね! 近々、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ な〜んか話に一貫性がなくなってきたよう…

ハオルシアは最近どんな風!?

ういっす!元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。 あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。 ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんで…

フリマ出品に興味を持ちました。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか? あたいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。 ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(…

ヤマトタケル モンストはどうなのよ!?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか? あっしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 ところで、二、三ヶ月前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「…

セーブオンが話題になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしですか? こちらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?…

ドゥーム モンストって近頃どんな感じでしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでい…

不勘定って最近どうなん!?

毎度!元気ですか?今日は、曇ってましたね。 おいらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね! 今度、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑) イヤ〜何か…

宇都宮 もみじ通りって興味ありますか?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか? 俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。 再来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりし…

宮本沙恵はこの頃どうなのよ!?

おっす!いかがお過ごしですか? おいらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。 あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあ…

先天性サイトメガロウイルス感染症が最近話題だそうですね。

毎度!元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。 俺っちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。 ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボ…

サリュート 映画が巷で噂になっているようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか? 拙者は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 来週、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています…

土屋アンナ おなかは最近最近気になりませんか?

はい、どうも♪お元気ですか? オレっちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上…

山本万里子がこの頃話題のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか? 俺っちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 今度、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんです…

平野眞は近頃どんな風よ!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか? オレは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。 ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑) イヤ〜何か話があっちこっちに飛び…

大崎麻子はこの頃どんな風でしょうか?

はい、どうも♪お元気ですか? オレっちは、最近、日本のプロ野球もJリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?しかし最近、アレもした…

イケちぇるってこの頃どんな感じですか?

はい、こんにちは♪元気ですか? あたいは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑) え?…

ケビン緑川って近頃どんな感じですか?

こんちゃ〜♪今日は、乃木坂に行ってきました。 俺っちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。 ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺…

ナルエー パジャマは最近最近気になりませんか?

どうもです♪いかがお過ごしですか? おいどんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 今度、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみ…

盆栽 数え方って近頃どうなんよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか? 俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 明日、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくる…

キークエストって近頃どんな風ですか?

やっほー♪いかがお過ごしですか? 我輩は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。 あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だ…

金徳子ってこの頃どうなのよ!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか? こちらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細…

提灯パンダについて知ってましたか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか? 麻呂は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の…

Saoriが周りで噂ですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか? うちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミで…