コロネ情報

パンの情報について

吉弘統幸の話題を最近よく聞きますね。

ういっす!いかがお過ごしですか?

私は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、吉弘統幸が街で噂だそうです。

吉弘統幸は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、吉弘統幸をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。