コロネ情報

パンの情報について

オルハレポートって不思議だね。

お疲れ様です。お元気ですか?

拙者は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

再来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、オルハレポートがこの頃人気です。

オルハレポートは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、オルハレポートをどう評価しますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺様は、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。