コロネ情報

パンの情報について

にゃんこ時計が世間で噂だそうです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

近々、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、あしからず!

少し別な話ですが、にゃんこ時計はこの頃どんなもん!?

にゃんこ時計は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、にゃんこ時計に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。