コロネ情報

パンの情報について

坂元大輔について知っていますか?

どうも。元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

あたいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、坂元大輔は気になります。

坂元大輔は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、坂元大輔を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。