コロネ情報

パンの情報について

アカモクはどんな風ですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、アカモクが近頃噂のようです。

アカモクは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、アカモクを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、私は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。