コロネ情報

パンの情報について

運航停止処分ってどうでしょうか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

先ほど、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、運航停止処分はこの頃どうなんよ!?

運航停止処分は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、運航停止処分に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。