コロネ情報

パンの情報について

ズンドコパラダイスって近頃話題なの?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、ズンドコパラダイスは最近人気になっているようです。

ズンドコパラダイスは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ズンドコパラダイスをどう感じますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、こちらは、これから約束があるので、失礼します。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。