コロネ情報

パンの情報について

高橋政代はこの頃どうよ!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

おいどんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、高橋政代ってどうですか?

高橋政代は、国内でも話題みたいです。皆さんは、高橋政代をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。

*1:◎д◎