コロネ情報

パンの情報について

サブテンは街で話題のようです。

毎度です。お元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

あたいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、サブテンが周りで人気です。

サブテンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、サブテンに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。