コロネ情報

パンの情報について

カビッシュトレールは話題のようです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、多摩センターに行ってきました。

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

また、つまらない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと話は変わるけど、カビッシュトレールは世間で人気になっているみたいです。

カビッシュトレールは、周りでも話題なんですよ。あなたは、カビッシュトレールをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、私は、これから出掛けるので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。