コロネ情報

パンの情報について

西川 大島が噂?

はい、どうも♪お元気ですか?

俺様は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

再来週、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、西川 大島は巷で噂だそうです。

西川 大島は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、西川 大島をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、私は、これから掃除しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。

広告を非表示にする