コロネ情報

パンの情報について

30両編成はこの頃興味を持ちました。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、新小岩に行ってきました。

麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、30両編成がこの頃人気になっているみたいです。

30両編成は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、30両編成をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。