コロネ情報

パンの情報について

VAIO スマホが最近話題のようですね。

こんちは。元気ですか〜?今日は、曇ってましたね。

わしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、VAIO スマホに最近興味を持ちました。

VAIO スマホは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、VAIO スマホを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。