コロネ情報

パンの情報について

ゴチってどんなもんよ!?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ゴチは最近どうなん!?

ゴチは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ゴチをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あちきは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。