コロネ情報

パンの情報について

石本沙織アナは最近どうなんよ!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

また、つまらない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと話は変わりますが、石本沙織アナは巷で話題だそうです。

石本沙織アナは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、石本沙織アナをどう感じますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。