コロネ情報

パンの情報について

おカネさま!ってどうなの!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、おカネさま!はこの頃どんなもんよ!?

おカネさま!は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、おカネさま!をどう感じますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あちきは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。