コロネ情報

パンの情報について

岡村真美子は世間で噂ですか?

毎度!元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

あたいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、岡村真美子が最近話題のようです。

岡村真美子は、女性でも話題みたいです。皆さんは、岡村真美子を知っていましたか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、拙者は、これから約束があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。