コロネ情報

パンの情報について

NMNにこの頃興味を持ちました。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、NMNは噂のようです。

NMNは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、NMNに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。