コロネ情報

パンの情報について

守銭奴は最近どうなん!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

Meは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと話は変わるけど、守銭奴は最近どうでしょうか?

守銭奴は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、守銭奴をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。