コロネ情報

パンの情報について

トラ脱走が街で噂になっているみたいです。

毎度!お元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。

われは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、トラ脱走に近頃興味を持ちました。

トラ脱走は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、トラ脱走を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、私は、これから筋トレして寝ますので、また明日会いましょう!【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。