コロネ情報

パンの情報について

こじはる 羊は世間で話題だそうです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

うちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、こじはる 羊はこの頃人気になっているみたいです。

こじはる 羊は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、こじはる 羊をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。