コロネ情報

パンの情報について

肉あんかけチャーハンに興味ありますか?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

来週、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、肉あんかけチャーハンが近頃話題のようです。

肉あんかけチャーハンは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、肉あんかけチャーハンをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、ぼくちんは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらば!

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。