コロネ情報

パンの情報について

三上晴子が巷で噂です。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、巣鴨に行ってきました。

私は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

少し別な話だけど、三上晴子は最近話題です。

三上晴子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、三上晴子をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。