コロネ情報

パンの情報について

ながいのりあきがこの頃噂のようです。

毎度!いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、ながいのりあきに興味津々!

ながいのりあきは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ながいのりあきをどう思いますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あっしは、これから筋トレして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。