コロネ情報

パンの情報について

麻雀プロが世間で噂になっているようです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、麻雀プロは話題なの?

麻雀プロは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、麻雀プロをどう思いますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。