コロネ情報

パンの情報について

7倍角が周りで話題になっているみたいです。

どうも、どうも。お元気ですか?

自分は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、7倍角が周りで噂になっているようです。

7倍角は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、7倍角をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、拙者は、これから出掛けるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。