コロネ情報

パンの情報について

出身大学 幸福度が近頃うわさになっているようです。

お疲れ様です。お元気ですか?

我輩は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、出身大学 幸福度は近頃人気になっているようです。

出身大学 幸福度は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、出身大学 幸福度をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あちきは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。