コロネ情報

パンの情報について

田淵幸一は近頃どうなの!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

こないだ、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、田淵幸一が周りで人気になっているようです。

田淵幸一は、女性でも話題みたいです。皆さんは、田淵幸一を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。