コロネ情報

パンの情報について

水内貴士が近頃噂だそうです。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。

おらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、水内貴士は近頃どんなもんよ!?

水内貴士は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、水内貴士をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。