コロネ情報

パンの情報について

飯塚健は近頃どんな風よ!?

ういっす!いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

明日、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、飯塚健が街で噂になっているみたいです。

飯塚健は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、飯塚健に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。