コロネ情報

パンの情報について

神田うの 炎上はこの頃噂のようです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、神田うの 炎上って話題なの?

神田うの 炎上は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、神田うの 炎上をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。