コロネ情報

パンの情報について

ねこまつりカフェは最近噂のようです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、新橋に行ってきました。

おいらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、ねこまつりカフェって人気なの?

ねこまつりカフェは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ねこまつりカフェをどう感じますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺っちは、これから掃除しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。