コロネ情報

パンの情報について

大崎麻子は近頃どんな感じですか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、大崎麻子は人気なの?

大崎麻子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、大崎麻子に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。