コロネ情報

パンの情報について

林郁夫は噂なの?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ちょうど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、林郁夫が周りで人気のようです。

林郁夫は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、林郁夫をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おらは、これから出掛けるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。

広告を非表示にする