コロネ情報

パンの情報について

飛脚堂は近頃噂です。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、三週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。おらは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、飛脚堂は気になりませんか?

飛脚堂は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、飛脚堂をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、私は、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。