コロネ情報

パンの情報について

桝谷周一郎はこの頃どうよ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?おらは、よくあるんですよ^^;

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

ちょっと話は変わりますが、桝谷周一郎は近頃噂のようです。

桝谷周一郎は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、桝谷周一郎をどう評価しますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。