コロネ情報

パンの情報について

いま世界はは近頃噂?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、いま世界はは最近噂ですか?

いま世界はは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、いま世界はをどう思いますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレっちは、これから飲みがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。