コロネ情報

パンの情報について

中村うさぎ 美保純が最近気になりますね。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、かなり前に、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、中村うさぎ 美保純って近頃人気なの?

中村うさぎ 美保純は、国内でも話題みたいです。皆さんは、中村うさぎ 美保純をどう思いますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、自分は、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。