コロネ情報

パンの情報について

ジュウブンノサンって近頃どんな感じでしょうか?

毎度さんです〜♪元気ですか?

俺は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

ちょっと話は変わるけど、ジュウブンノサンはご存じですか?

ジュウブンノサンは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ジュウブンノサンに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あっしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。