コロネ情報

パンの情報について

ミッツ すっぴんが最近噂になっているみたいです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、四ツ谷に行ってきました。

俺は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

明後日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、ミッツ すっぴんは最近人気だそうです。

ミッツ すっぴんは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ミッツ すっぴんをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。