コロネ情報

パンの情報について

山本美憂が噂なの?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、山本美憂は世間で噂になっているようです。

山本美憂は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、山本美憂をどう評価しますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、自分は、これから約束があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。