コロネ情報

パンの情報について

ガリガリ君 ティラミスはこの頃話題だそうです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、ガリガリ君 ティラミスって最近どうなんよ!?

ガリガリ君 ティラミスは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ガリガリ君 ティラミスをどう思いますか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。